返信フォーム

メッセージ表示中にEscキー 投稿者:pike
初投稿です。
アイテムなどで、メッセージを表示しているときに、Escキーや×ボタンでゲームを終了させようとすると止まります。
なので、その度にタスクマネージャーから強制終了しています。

メッセージを立て続けに表示してしまい、終了しなければならない状況にしてしまう自分も悪いのですが、よくやってしまい、不便だと思っているので直していただけないでしょうか?

OSはXP(sp3)
バージョンは2.26と2.71で試しました。
2009/08/09(Sun) 15:50:16 [No.912]

Re: メッセージ表示中にEscキー - 投稿者:アントン
ありがとうございます。
困ったことに、こちらの環境(同じくXPsp3)では再現できません。
デフォルトコモンパレットの看板でもそのバグが起こってしまうのでしょうか?

2009/08/09(Sun) 16:57:53 [No.913]

Re: メッセージ表示中にEscキー - 投稿者:pike
メッセージ表示中ならほぼ確実に起きるみたいです・・・。
どうやら友達も同じ事が起きるようです。
ためしに現時点での最新版であるv2.73をダウンロードして、デフォルトコモンパレットの看板を設置。メッセージ表示中にEscキーで終了させようとするとやはりフリーズします。
また、別のパソコンで行っても同じ事が起きます。

2009/08/10(Mon) 12:54:01 [No.916]

Re: メッセージ表示中にEscキー - 投稿者:アントン
分かりました。
修正できると思います。

2009/08/10(Mon) 13:46:46 [No.917]

Re: メッセージ表示中にEscキー - 投稿者:アントン
お手数ですが、今回添付したプログラムに差し替えてバグが解消されるかどうか教えて下さい。


添付:918.zip (843KB)
2009/08/10(Mon) 15:53:39 [No.918]

Re: メッセージ表示中にEscキー - 投稿者:pike
「Game_vt273_2.exe」の方で上手く行きました!
メッセージ表示中にEscを押してもちゃんと終了できました!
わざわざ有難う御座いました。

2009/08/12(Wed) 09:33:10 [No.925]

Re: メッセージ表示中にEscキー - 投稿者:アントン
では、次のバージョンからはGame_vt273_2.exeと同じように処理させます。
こちらこそありがとうございました。

2009/08/12(Wed) 09:45:27 [No.926]

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
URL 入力禁止
参照URL
添付File  添付可能ファイル : .stg4_* .rpl4_* .zip .lzh .txt .bmp (104.9MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色