記事一覧

生存報告だけ

ブログは放置気味ですがゲーム制作はもちろん続けています。
無気力なのは直りませんが、単にゲーム制作を続けることは自分にとって難しいことではないんだ。

それではまた!

恐縮です

アクエディ4の制作(主にWindows7への対応)がはかどっていません。
プログラミングにおける技術的な問題に加えPCの故障などもあって遅れています。

次回のアクエディ4の更新まで1ヶ月以上かかる可能性もあります。(シミュエディ等の更新は可能)
ご了承下さい。

アクエディ4ゲーム集の更新

どれも素敵な作品です。
連休中にいかがですか!?


え?
決してアクエディ4の制作はサボってませんよ!

ヘタレモード

今日もヘタレモードでございます。
MLB(イチロー)とかサッカーとか見ながらアクエディ4を制作しています。

なかなか本気が出せないw

調子は最悪

頑張る→つまづく→寝る→…の繰り返しです。
大体午前に1回、午後にも1回寝てしまう…

相変わらずアクエディ4の制作に対するモチベーションが低過ぎるので、少しのつまづきが大きなストレスを生んでしまう。
そして、間もなく開き直って寝てしまうんだ。

調子悪

アクエディ4の更新はまだまだ先になりそうです。

ワケあってアクエディ4の開発言語とは異なるC#を弄ったり、かなり回り道をしています。
昨日風邪もひいてしまったし、実は家業の手伝いもしないといけない。

それと、これは言い訳でも何でもないですが両足の親指が巻き爪でして指が紫色に変色して参りました…

TV

おのれーディケイド!
最終話で完結せず、続きは劇場でって…orz

気を取り直して天てれでも見ましょう。
夏合宿が面白いよーw

こんにちは

やぁ、ボクだよ。トモダチだよ。
今日は休んでいるんだ。

次のアクエディ4の更新までブログの方もあまり更新できないと思いますが、よろしくお願いします。
ネタがないし、更新する余裕もあんまない。

今週もアクエディ4が更新できない

申し訳ございません。
次のアクエディ4の更新まであと2~8週間かかります。

Windows7で正しく動かすために大幅な変更が必要なので時間がかかります。

アクエディ4のゲーム集更新

奇跡の他薦メールを頂き、ゲーム集への登録に至りました。

このブーメランはいいブーメランだ。