記事一覧

第3回アクエディ大喜利

そうだ!アクエディ大喜利で発想力を鍛えませんか?

大喜利とは、お題に応じた面白い回答をするアレのこと。
一番面白かった回答は後日最優秀賞として発表させていただきます。

回答はこの記事のコメントでお願いします。
・一人3回まで回答できます。
・12月19日(土)一杯までを締め切りとします。それ以降の回答は無効となります。

お題:アクエディマスターのA氏には一人の弟子がいました。
弟子はスランプのときに、A氏のある一言によって勇気付けられたそうです。その一言がとっても深いんです。
A氏の深イイ一言とは?

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)18時26分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)20時42分 受信

コメント一覧

K_ 2009年12月13日(日)20時29分 編集・削除

諦めたらそこで試合終了だよ


よく考えたらちょうどA氏ですし
A西先生(何

パブロフ 2009年12月13日(日)20時42分 編集・削除

そうだ!アクエディ大喜利で発想力を鍛えませんか?

あねもね URL 2009年12月13日(日)23時13分 編集・削除

A「まくろじゃさんとこからネタぱくればいいじゃん」

まくろじゃさんすみません・・・

猫ジオライト 2009年12月14日(月)00時51分 編集・削除

1:や ら な い か ?

2:この作品はパーフェクトだ!

3:--・-・ ・--・ -・・・ ・・--・ ・- -・・・ ・---・ ・- ---- ・・- ・・-- -・・-・ ・・-・・ -・ ・・ --(モールス信号)

DH 2009年12月14日(月)01時51分 編集・削除

1、自分の感覚、技量を信じるんだ!

2、俺はいつでもアンタのことを期待している、たとえ周りが否定したとしてもな

3、理想を高く持ちすぎてはいけない、自分のできるところだけで頑張ればいい


ウザいものばかりですみません……

オトカム 2009年12月14日(月)15時14分 編集・削除

そんなこと(弟子のスランプ)よりおなかがすいたよ

pike 2009年12月14日(月)17時51分 編集・削除

だったらトランプを や ら な い か ?(自重
↑おまけに寒い

問屋 URL 2009年12月14日(月)18時57分 編集・削除

1、「じゃあいつものアレ、やるか?」

2、「大丈夫だ! お母さんがいるじゃないか!」

3、「フリーーーザーーーーーー!!!」

新Goo(イワヲ工房) Eメール URL 2009年12月15日(火)10時42分 編集・削除

「面白い」が正義です

神滅龍 2009年12月16日(水)15時22分 編集・削除

Aアイデアがなければゲームをやればいいじゃない

1口 2009年12月17日(木)15時39分 編集・削除

弟子、お前に才能はないっ!

・・・w

雄城 2009年12月17日(木)20時36分 編集・削除

A 「駄作を作る勇気を持て!!」