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アクションエディター4 v2.21β

まず、大事なことを言います。

今回、ショット画像の規格に変更があり、それに伴ってショット画像「Shot.bmp」を更新しました。
全てのショットを1番ずつ下にずらし、ブロック・キャラ・アイテム等と同じように0番を空けました。
ブロック・キャラ・アイテムにおけるグラフィックでショット画像の0番が指定できないため、このように変更させていただきました。

独自の画像を使用している方は、画像を編集していただくか(全てのショットを1番ずつ下にずらし0番を空けるか)、メインメニュー「プロジェクト」>「システム」>「1」タブで今回実装された「バージョン2.18以前のショット画像の規格を適用する」にチェックを入れるか、どちらかをして下さい。
お手間をとらせることになり、申し訳ありません。


その他の更新↓

●エディター
・デフォルトデータの更新
キャラコモンパレットにおけるベルフェゴのショットを並列実行にして、その後のウエイトを20→21にする。
こうしないとショット実行後に一瞬後ろを向いてしまうため…

・ある状況下でブロックを塗りつぶすと強制終了してしまうバグを修正

・ブロックにおける「ブロック召喚を無効化(ブロック召喚による変更を許可しない)」の継承チェックがないバグを修正

・「グラフィックの変更」コマンドで、専用bmpにおける「ズレ」を20以上に設定しようとしても19になってしまうバグを修正


●ゲーム
特になし


その他、細かいところを更新。

ダウンロードはこちらから↓
http://www.omoshiro-game.com/soft/ActionEditor4/ActionEditor4_v221b.zip

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2013年07月06日(土)16時13分 受信
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