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アクションエディター4 v1.52β

●エディター
・一部のデータベースで、データの名称をファイル名と同じにする設定を実装

・分身数の上限を20→32とする

・「コードの実行」コマンドのウインドウで「※計算過程で値が-2147483648~2147483647の範囲を超えると正常な結果が得られません!」と表示する

●ゲーム
・キャラエフェクト「回転A」「回転B」実行中にゲームを終了すると、終了処理が上手くいかず、次回の起動で二重起動扱いとなってしまうバグを修正

・キャラの「ステージクリア」コマンドでステージをクリアしたとき、ワールドスコアが倍になるバグを修正

・「ステータスの操作」コマンドの乗算で、計算結果が-2147483648~2147483647の範囲を超えてしまうと0になってしまうバグを修正

・ワールドマップのイベントにおける「ゲームクリア」の「ゲーム終了」を「タイトルへ戻る」に変える

・キャラが死亡した時、
所持アイテムの取得 → スコアの獲得 → 「死亡した時」のフローを実行

の順で処理していたところを

「死亡した時」のフローを実行 → スコアの獲得 → 所持アイテムの取得

の順に処理するように変更。
ちなみに、タイミングが「死亡した時」のフローで「ステージクリア」コマンドを実行しても、その後のスコアの獲得と所持アイテムの取得は行われるので安心だ。


その他、細かいところを更新。

ダウンロードはこちらから↓
http://www.omoshiro-game.com/soft/ActionEditor4/ActionEditor4_v152b.zip

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