記事一覧

アクエディ4は成功するか?

正直、早くアクエディ4を完成させて次のステージへいきたい気持ちが強い。


でも、やはりその前にアクエディ4で成功を収めることにこだわりたい。
ここでの「成功」というのは、主に有名になりたいってことですがw

シミュエディにしろアクエディ+にしろ、アクエディ4の質を向上するための「実験」の意味合いが強かった。
そう考えると、アクエディ4のプロジェクトは2年半以上前からスタートしていたことになる。(自慢にならないorz)

とにかく、アクエディ4に注いできた時間と労力が半端じゃないので、今回だけは失敗できない。

なんかプレッシャーかけてみた。

トラックバック一覧

コメント一覧

馬鹿王 2008年09月10日(水)18時18分 編集・削除

成功ですかあ。有名になれるかどうかはアクエディユーザー次第ですねー。
多分機能面では文句なしだと思うんですがPNGとかメッセージ表示とか
クリア、スタート、タイトル画面など細かい所がネックになりそうな気もしますです。

K_ 2008年09月11日(木)00時52分 編集・削除

あ~なんかわかりますどうせやるなら一目置かれるようなものを作りたいですよね(^ ^)
てかK_もイルスSS制作の話出てから二年くらい
そろそろ・・・いや結構前から色々とまずいんじゃないかと思ってきました(- -;)