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アクションエディター4 v1.80β

早くセスクが復帰しますように…(無関係)

●エディター
・最後に開いていたステージファイル(=次回起動時に開くファイル)のパスを相対パスで記憶するようにする
アクションエディター4をフォルダ丸ごとコピーしたとき、コピー先のエディターでコピー元のステージを参照してしまわないように。

●ゲーム
・フローの操作「終了」で終了したとき、そのフローの2回目以降の実行が上手くいかないバグを修正

・フローの操作コマンドにおける「終了」・「一時停止」・「削除」・「永久停止」が、実行真っ最中のフローに対して行われたとき(要するに操作対象に「このフロー」などが指定がされている場合)、それより下に設定されたコマンドを実行しないようにする。
フローの操作は並列実行コマンドなので、フローの「終了」・「一時停止」・「削除」・「永久停止」が行われたフレームだけは(実行するコマンドがなくなるか直列実行のコマンドを実行するまで)実行を続ける仕様でしたが、それをやめて「終了」・「一時停止」・「削除」・「永久停止」された瞬間にフローを停止するようにしました。
この方が設定ミスが減りそうな気がするし、従来の仕様はバグっぽい印象を与える気がするので。

・ステージをクリアしていなくてかつ主人公が死亡していないリプレイで、2周目が上手く再生されないバグを修正


その他、細かいところを更新。

ダウンロードはこちらから↓
http://www.omoshiro-game.com/soft/ActionEditor4/ActionEditor4_v180b.zip